春っぽい気がする~ 

2015, 02. 06 (Fri) 19:19

←左のカウンターが「88888」のキリ番を踏んだ方に

「毛糸の犬オモチャ」又は「何かいい物(人用)」をプレゼントします

「88888」に方はコメント欄にてご申告ください(*^^*)






この間はお花のヘアゴムを紹介しましたが今日は・・・




n_NQfE8StZ0o55n1423044963_1423045046.jpg

同じ素材を中心で「ギュ」っと絞ってコサージュにしました




WsFYMlta9jUFbrD1423045072_1423045126.jpg

実は絞ったところを隠すためのレースが付いてるんだけど

もしかして表より豪華かもしれない・・・(;^ω^)




次は小さい子のおこずかいで買えるようにワンコインヘアピンです




2TUdFjanrSjkEp41423045153_1423045254.jpg

まだヘアピンが付いてないけどリボンが可愛いね♪




TmGuYcMgo63X9Lo1423045283_1423045421.jpg

端切れのフリルレースを買ったものの何に使うか考えてなかったんだけど

3このリボンが出来ました




6FZBsSaoSqcS1Jg1423045445_1423045605.jpg

テンちゃんも良いと思うでしょ!!!

3個しか作れなかったからテンちゃんにはな~い~よ~~~




hSHfKUCihAl0CBm1423045629_1423045720.jpg

コラ、コラ!

勝手に触っちゃダメ~(T_T)




HTLwTt52xPlPjJV1423045746_1423045920.jpg

今回も作りました

実物の方が可愛いんだよ♪

今回も完売すると良いな~(≧▽≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント