トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

クンクンするから・・・

←左のカウンターが「88888」のキリ番を踏んだ方に

「毛糸の犬オモチャ」又は「何かいい物(人用)」をプレゼントします

「88888」に方はコメント欄にてご申告ください(*^^*)




31日にテンちゃんのトリミングの日だったんだけど、お迎えに行ったときの話です



お迎えに行ったときにジャイ☆ママさんと話をしていると

看板犬のスタンプーのメロちゃんがお店に入ってきました




IJnDl57OcklF6TV1423044452_1423044696.jpg

メロちゃんを愛でる前に出されちゃったね(;^ω^)ゴメン




sRcC_Y6lVlonS9o1423044748_1423044873.jpg

いやっ、それって挨拶だって聞いたことあるよ!?

チョットしつこかったけどね


でも、そんなだからお友達出来ないんだと思うよ

やっぱり、ワンコがいる所に行かなきゃね(涙)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
