簡単更新よ~ 

2015, 02. 03 (Tue) 21:56

←左のカウンターが「88888」のキリ番を踏んだ方に

「毛糸の犬オモチャ」又は「何かいい物(人用)」をプレゼントします

「88888」に方はコメント欄にてご申告ください(*^^*)







アクリルたわし作りが一段落着いたので

取りあえず気に入って買っておいた材料(フリル)でヘアゴムを作ることにしました




20150203211736f2d.jpg

このお花は「白地に茶色の水玉」「ピンクの花柄×チュール」「ブルーの花柄×チュール」「ヒョウ柄×チュール」「黒地に白水玉×チュール」の5種類のフリルを使ってるんだけど

まだまだ沢山あって在庫の整理に四苦八苦してます(涙)




裏側はこんな感じ~




20150203211736ade.jpg

あとはゴムを真ん中に挟むだけなんだけど

なんだかメンドーになってきた今日この頃です

写真は4個しか載せてないけど他にも何個か作ったのよ(´Д`)メンド~







もう2度と使い道を考えなしに気に入った材料を

「取りあえず買っておこう」なんてしません!


このフリル使ってみたい人いたら連絡くださいね

未使用がありますから(;^ω^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント