トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

いつぶりのお出掛け?1月

先週の土日はとっても暖かかったからオットが

「どこ行く~?」と、うるさかったのでお出掛けすることにしました

(ママは家で手作り品作っていたかったよ)




YXqot7P9MRIMYNv1422697429_1422697537.jpg

ラブラブしやがって・・・(T_T)チッ




wjNNcv3c7DOymwC1422697958_1422698097.jpg

テンちゃんもたまにはお外歩こうね(;^ω^)




pcI2ZRlgEtt1tcW1422697585_1422697901.png

テレビで言ってたよ

だ~け~ど~

テレビで言うほどじゃなかったけどね

園内お花が無い季節のせいか、いつも居る移動販売車×3がどこにも居ませんでした!"(-""-)"イラッ




reIRZ8Bhd0D66fp1422698158_1422698321.jpg

しょーがないので自販機のアイスをどうぞ♪


堅いアイスをしぶしぶ舐めた後は・・・




zK9IX3KyoHCHV3Y1422698395_1422698579.jpg

スッゴイ勢いで肉球の手入れを始めたんだけど

それって久しぶりの外歩きだからかな?アレルギー?


いつまでも舐めていそうなのをやめさせ、さあ行くよ!




65mwDMebs0VjAoe1422698652_1422698849.jpg

え~、パパがお出掛けしたいみたいなんだもん

ママだって寒いし手作り品作りたいからお留守番してたいんだけどね~(*´Д`)




OnBdWgOGz0P4PqH1422698885_1422698947.jpg

帰りはいつものように寝ちゃいました~

立って寝なくてもイイのにね(~_~;)



実はこの日のお出掛けは午後にしたんだけど

朝8時ころリビングに誰もいなくなったのを見計らって・・・




y1VI_WGxB7AXagJ1422697158_1422697371.png

テーブルの上にあったシシャモの天ぷらを盗み食いしてました(ー_ー)!!

しかも、写真のブツで3匹目!

その後お昼前にゲロってありました

次女ちゃんが椅子を出しっぱなしで自室に行ったのが原因です

怒られたのは次女ちゃんでした~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
