トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

手に入れるまで5年かかりました

テンちゃんは長女ちゃんの車に5年前から欲しい物がありました

それがとうとう貰える事になりました\(^o^)/オメデトー




3xfuXRtZbaY2LxY1422612048_1422612214.jpg

「もう、使わないんじゃない?だからテンちゃんにちょーだい!」

ってママがお願いしてあげたよ




kz8U5T3VzdFsewc1422612244_1422612420.jpg

イモムシさんの裏側に吸盤が付いてて窓にくっつけるようになってるの!

テントウムシとハチにはプラ鈴が入ってチリンチリン音がして

葉っぱにはバリバリ音がします

赤ちゃんが車の中で飽きないようにするオモチャなんだけど

ずーーーーーーーっと狙ってたんだよね(*^^*)




YbxD74l4umHwL2J1422612618_1422612725.jpg

凌ちゃんが生まれたときに買ってきたから5年もたつんだ~




K6g59u3fGw4qMWe1422612450_1422612584.jpg

そして玲ちゃんも3才が過ぎたし使わないからやっとだね

でもさ~

このオモチャ5年も車の中にあって

そのうえテンちゃんにカミカミや引っ張りっこされても糸も布も切れないってスゴイ丈夫だね!

まだまだ遊べるからたくさん楽しんでね~(≧▽≦)






話は変わって悲しい現実が私を襲っています(涙)




20wirb8vzuYqseI1422611817_1422612007.jpg

私は近眼で乱視なんだけど最近は老眼がはいってきたので目が疲れちゃって・・・

そのせいか眉間のシワが深くなってきました"(-""-)"・・・

年を取るってイヤだわ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

