トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

自分のを使おう

今日次女ちゃんが教えてくれたんだけど

12月に高級DOG&CAT用品ブランド「マンゴ&モード(MUNGO&MAUD)」ってお店がオープンしたそうで

そのラインナップに骨型オモチャ(ニット製品)があるんだけど

な、な、なんとお値段4000円・・・

ボール型オモチャ(ニット製品)3500円・・・\(◎o◎)/ビックリ!

高い!高すぎる!!

一度お店でどんな風になってるのか見てみたいです

どんな音するのかな~(;^ω^)





前回はご注文品の小玉ちゃんに

「落とせ~落とせ~)光線を出しても貰えなかったテンちゃんですが




AZHImAwBOmBNBcU1422439947_1422440170.png

新しい物を欲しがるより有る物で遊ぼうね




Q5NmsNjSZ2GpsXJ1422440201_1422440333.jpg

そ~れ~~~~ポ~イ!




YfH18n1qePWMa_21422440360_1422440697.png

小玉ちゃんをはむはむしながら咥えてくるのが可愛いんだよね~(≧▽≦)

萌えポイントよん❤




ってことで、エンドレス取ってこい遊び始まりました~(涙)




dLM_3nPMsAaKsow1422440741_1422440838.jpg

ふぅ~満足してくれたようでキラキラ笑顔だね(*^^*)

こんな笑顔が毎日見れてママは幸せだよ♪





今、布小物を作ってるんだけど

細かい材料を入れるためのクリアケースを買ってきました




t1grEiBOYEDnKsf1422441101_1422441170.jpg

とっても可愛い絵が描いてあって

中を区切る取り外しのできる仕切りが付いてて便利なんだけど




ykJQ5S79sS6BZkC1422441194_1422441291.jpg

実はフィルムに描いてあって本体は無地です

私にとってこの絵はジャマなんだけど

この絵が気に入って買った人は残念な気持ちになるんじゃないかと

チョットだけ心配になりました(そんな心配いらんってか?)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
