トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

キラキラ~♪

先週買い物に行ったとき一目惚れしてバッグ買っちゃいました

先月も一目惚れでバッグ買ったんだよね・・・(;^ω^)





IQWmq1W807v1OxP1422006668_1422006726.jpg

デニム生地にキラキラビジュー?(スタッズ?)が付いてるボストンタイプのバッグです




mli0xTsGTQa7BFM1422006573_1422006640.jpg

先月のは革のバッグでいつもと一緒の小さめバッグだったでしょ!

今回は布製でいつもより若干大き目だよ




nE466dV71qeRuEA1422006762_1422007137.png

前面と両横にキラキラが付いててバブル時代の派手さを思い出してついね(^▽^;)




bYq7jdUtC50MsAR1422007238_1422007286.jpg

ママも若かったしブヒブヒ言わせてたのよ~(((笑)))




z_bY4oebJtGO2wU1422007309_1422007432.jpg

そうなの!

小さめのキラキラは布にグサッって付けてあるのに

真ん中の大きいキラキラは2カ所を縫い付けてあるだけなんだよね~(ー_ー)!!




vqUPU7VE2B92EWU1422007490_1422007675.jpg

落としたら泣くよ!

しばらく泣いてから(補修を)考えることにする!!

最悪、1個なくなったら他の所も取っちゃえばいいし

でも、見つけたらママに返してね(*´Д`)オネガイ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
