ジンジャーティーは美味しいはず・・・

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ジンジャーティーにしようと思って買った「しょうがジャム」を開けました




pNndkclIkd4sG_k1421228703_1421228837.jpg

風邪の季節にジンジャーティーをたまに作って飲むんだけど

1人分作るのが面倒くさいんだよね~(ー_ー)!!

だからジャムを混ぜるだけなら簡単かなって「しょうがジャム」を買ったわけ~




jnHpie7CJhZX4gj1421228863_1421228943.jpg

おぅ!開けただけでしょうがが香る~

とりあえずスプーン2杯いれて~♪


では、いただきま~す(ごっくん)




TA9XMLindSzQhdu1421228967_1421229086 (1)





・・・・・・辛い(-_-;)



あ、あれっ?


今度はジャムをそのまま食べて




・・・・・・甘いけど辛い"(-""-)"

しょうがの辛みが引き立ってます

まるでマンゴージャムを作った時の酸っぱさを彷彿させるガッカリさ(涙)




XZNF1KqKDv5GakB1421229109_1421229366.jpg

オサレとかじゃないよ!

しょうがが効きすぎててママが慣れてなかっただけだから!

何回か飲んでれば味に慣れるはずよ、きっと!(T_T)


次回ははちみつを入れて飲んでみよっと(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








日付2015.01.14 18:58 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ