ふわふわボールください 

2015, 01. 12 (Mon) 19:54

はぁ~・・・

今日は長女ちゃんから事故ったと連絡があってビックリしました

相手の方にもコチラにも重大なケガが無く一安心です(一応)



にしても、8月の私の事故に始まり

10月にオットの母の事故死、年末に甥の車がぶつけられ

そして今回の長女の事故・・・

我が家のここ半年の事故率の多さにこの先が心配です(涙)

お祓いに行った方が良いかな?






NaBJE41gFvqaz5g1421057685_1421057746.jpg




EASzP0jTJrE8ppT1421057295_1421057643.jpg

今までピンク系の毛糸だったけどグリーンも良い色だね




QLfJGQi1rf58pl31421057777_1421057921.jpg

この毛糸で丸く編むと自然にボールっぽくなって

中に綿を入れなくてもいいからママは楽チンよ~♪

売りに出したら丸儲けってか~(≧▽≦)




D3wbfHkbM2U0LI21421057949_1421058054.jpg

小さいのならね~



でも、ピンクのが3個くらいコロコロしてたような・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ゴンぱぱ

長女さん、ゲガ無くて良かったですね。

ふわふわボール、可愛いですね。
テンちゃんボールもらえるたかな。(*^_^*)

2015/01/12 (Mon) 22:05 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/13 (Tue) 11:54 | | 編集 | 返信

くうママ

No title

長女ちゃんも事故!?
怪我はあまりないとの事で良かったです>_<
大事にして下さいね。。
今後もう事故が起きませんように…

ふわふわボール可愛いですね♪
綿を入れなくてもこんなにまん丸になるんですね(*^_^*)
テンちゃんはいつもおもちゃをいっぱい貰えていいね〜♪

2015/01/13 (Tue) 18:38 | くうママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

長女にけがが無いのはいいんですが
自転車の相手にケガが無かったことにホッとしました
もう事故はイヤ~~~~!(>_<)

ふわふわボール1個あげました
喜んでくれたけど・・・
同じような物がいっぱいあるので部屋が散らかります(^▽^;)

2015/01/13 (Tue) 21:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

長女にケガはなくて良かったんですが
自転車の相手もケガが無くて一安心です
飛び出しは怖いわ~(>_<)

百均に売ってる毛糸なんですが
チョーーー簡単なんです
ボッタクリ商品です(^▽^;)エヘッ
くうママさんも編み編みいかがですか?

2015/01/13 (Tue) 21:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 12:12 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント