トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

やりきったよ♪

気に入ったパンツを買ったけどジーンズショップやユ○クロとかじゃなければ

物にもよるけどその場で丈詰めってやってくれないよね




UldYSqIjSVPCxWw1420880880_1420880974.jpg

今日は次女ちゃんに頼まれてたパンツや自分のパンツの丈を詰めました




oGAaZIatMqD_ooy1420880509_1420880838.jpg

長期にわたって熟成させてた次女ちゃんのパンツも

私のデニム生地のパンツもストレッチ素材だったけど

同色の糸で縫い目も目立たずイイ感じに出来ました\(^o^)/


1か月前に買った暖パンだってどうにかなったよ(^▽^;)




9gQ7G1DEuuxSndT1420881011_1420881325.jpg

た、たぶん大丈夫だよ( ゚Д゚)

こーゆーのってヤル気にならなきゃ出来ないから時間がかかっちゃうのよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

今夜は長女ちゃんの家へ子守(孫は寝てる時間)という留守番へ行ってきま~す
