トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

和風な遊び?

今年は何にもお正月っぽくなかったので

せめてもと思い紙ふうせんを用意してみました




hQOBQHENG8fNDIU1420796620_1420796699.jpg

テンちゃんと遊ぼうと思って紙ふうせん買ってきたよ~♪




xQwXrqCufJtl4ub1420796749_1420796889.jpg

普通のふうせんみたいに・・・

キャッチボール?バレー?もしくはリフティング遊び?




X9AfM88D8SzkjMm1420797069_1420797135.jpg

ほらっ、ママの方にちょーだい!

ポ~ンっとな




eR6ihhpzA9yy6Vb1420797250_1420797330.jpg

あっ、ゴメンね~(^▽^;)




XgAfT_PVjgBvqZB1420797371_1420797463.jpg

上手だね~




GOcnC3lkmzpJIFv1420797529_1420797644.png

ママにはくれないの~?




p__lfBUrVzIXOIz1420797689_1420797800.jpg

一人で楽しんじゃイヤン(涙)




UxDy0DxSRkeLgGW1420797832_1420798145.jpg

普通のふうせんよりリフティングが続かないけど

なかなかいい運動になったね(*^^)v

まだまだ紙ふうせんがあるから明日も遊ぶ?

もしくは、普通のふうせんで遊ぶ?

どっちが良いかな~(≧▽≦)

今度は動画撮りたいね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
