トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

オレもうつる?

昨日次女ちゃんがインフルエンザA型と診断されリレンザが処方されました




201501071836339bd.jpg

家族がインフルエンザに罹るのは10年以上ぶりなので

リレンザの現物は見たことがありませんでした

タミフルもテレビで見ただけだけど

リレンザって錠剤じゃないんだね、吸入するお薬でした


リレンザのおかげなのか次女ちゃんは平熱の36.5度なんだけど

ウィルスとお薬が戦っているのか元気だけどよく寝てます

モチロン自室でね(*^^*)





201501071836338f0.jpg

ん~?




20150107183633195.jpg

テンちゃんにうつるのかな~?

そんな話聞いたことないけど、テンちゃんが病気になったらママ悲しいよ

医療費とか医療費とか・・・医療費が(≧▽≦)




20150107183633c9c.jpg

オヤツのおねだりだったのかい!

心配させないでよね(>_<)

今開いてるオヤツが終わったらマグロジャージーあげるよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



