マンゴーは甘いはず・・・(T_T) 

2015, 01. 06 (Tue) 22:06

インフルエンザが我が家にも上陸しました模様!!!

確かインフルエンザって気が付いたら高熱が出てるよね?

次女ちゃんは今日1日37℃の熱だったけど

仕事帰りにお医者さんへ行ったらインフルA型に反応が出ました(>_<)

一応私は予防接種してあるけど次女ちゃんとオットはこの冬注射してないんだよね~

次女ちゃんは今後高熱が出るのかしら・・・困ったわ~

皆様、手洗いうがいして予防しましょうね(*^^*)






そんな次女ちゃんが年末に知人からもらってきたマンゴーを年明けに食べようとむいてみました




20150106214141521.jpg

マンゴー甘くて大好き!




なんてこったい!


チョー酸っぱいじゃん(;´Д`)

捨てるのも勿体ないので加工しました




201501062141410c8.jpg

無糖のヨーグルトとかにかけて食べようと思ったのに

砂糖がイマイチ少なかったのか全然甘くな~い

むしろ酸味が強くなったような・・・( ゚Д゚)ガーン





20150106214141165.jpg

うん、砂糖いっぱい入れたヨーグルトに丁度いいかもね(-。-)y-゜゜゜テヤンデ~




次女ちゃん、次回は甘いマンゴーを間違わずにもらってきてね(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント