トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

マーキングしなきゃ!

3が日をダラダラと過ごして早くも明日でお正月休みも終わりですね

今日の午後は「あわや噛まれる?」かもしれない状況になり

心臓がオーバーヒートしそうな程ドキドキしましたが噛まれませんでした~\(^o^)/

ジャイ☆ママさん、正月早々大騒ぎして電話してしまい申し訳ありませんでした

その話はまた次回に書きますね♪




さてさて、年末に大きいぬいぐるみの「こりらっくま」と「カエル」を洗ったんですが

30日の夜にソファーの上を見ると・・・




Ig3KdYRglJ7K9_61420275834_1420275945.jpg

気持ちよさそうに寝てる子発見!




jQaTmOr6iyQWyoO1420275996_1420276066.jpg

お~いテンちゃん洗ったばかりのカエルちゃんはどうだね?




gvzPJiaa_QZwYlx1420276108_1420276372.jpg

柔軟剤も使ったからね~♪




svwy7mWI93egM571420276405_1420277209.jpg

トリミングは31日の午後の一番最後の〆だったもんね

だからって臭い匂い付けないでほしいんだけど(;^ω^)


ママも最近はやりの「人をダメにするビーズクッション」が欲しいな~(*^^*)

(「人をダメにするビーズクッション」がどんな物か検索してみてね~)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
