1年間ありがとうございました 

2014, 12. 29 (Mon) 19:41

今年もあと2日を残すだけになりました

皆さんはこの1年をどう過ごされたでしょうか

我が家は7割がた平和な1年でしたが

私が事故ったことにより2回も車を買い替えたことと

(外装がベコベコの車を70万で買い取ってくれた大手中古車屋さんありがとう❤保険屋さんは100万しか出してくれなかったけど・・・❤)

オットの母が突然事故により亡くなってしまったことが悔やまれます



この1年間テンちゃんの親バカ話とハンドメイドの話にお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました




20141229184733732.jpg

年内の更新は今日で終わりとさせていただきます

なにせ、大掃除がキッチンしか終わってないので明日からガチで頑張ります(;^ω^)


年明け1日にご挨拶ができるようにキレイにするぞ~~~

それでは皆様、よいお年を~❤(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

有難うございましたm(__)m

ほんとに今年もあと2日になりましたが悔いのないように今年を終えたいと思います。悔いの多い2014年でしたが今更もとには戻れないので
今できることは毎日を丁寧に過ごすこと、同じ過ちをしないことだと気持ちを切り替えています。
テンママさんは悲しいこと、怖かったことがあったけど、いつも明るく乗り切っていましたね!来年はテンママさんのように前向きに頑張っていこうと思います。
こんな私ですが来年も宜しくご指導お願いたします。良いお年をー!!!!!

2014/12/29 (Mon) 21:06 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 23:44 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 18:05 | | 編集 | 返信

カカオママです

私も昨日大掃除終えました!
できなかった所は、来年で~す!
今年は、プレ企画楽しませて頂きありがとうございましたm(_ _)m
これで、更新終了なんですね♪
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/12/30 (Tue) 19:15 | カカオママです | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 19:58 | | 編集 | 返信

tomo

No title

お義母さま・・・本当に悲しいです・・・。
なんて言っていいのか 言葉が見つかりませんが・・・
私も雪道運転するので 毎日怖い思いをしています・・・。

店長ママさんと知り合って
テンちゃんに笑わせてもらいました~。
どうぞ 来年もよろしくお願いします~!

2014/12/31 (Wed) 01:48 | tomo | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 22:50 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/03 (Sat) 10:59 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント