トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

1年間ありがとうございました

今年もあと2日を残すだけになりました

皆さんはこの1年をどう過ごされたでしょうか

我が家は7割がた平和な1年でしたが

私が事故ったことにより2回も車を買い替えたことと

(外装がベコベコの車を70万で買い取ってくれた大手中古車屋さんありがとう❤保険屋さんは100万しか出してくれなかったけど・・・❤)

オットの母が突然事故により亡くなってしまったことが悔やまれます



この1年間テンちゃんの親バカ話とハンドメイドの話にお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました




20141229184733732.jpg

年内の更新は今日で終わりとさせていただきます

なにせ、大掃除がキッチンしか終わってないので明日からガチで頑張ります(;^ω^)


年明け1日にご挨拶ができるようにキレイにするぞ~~~

それでは皆様、よいお年を~❤(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト