骨ちゃんの使い方 

2014, 12. 27 (Sat) 21:31

フギュアスケートを見てたら更新が遅くなちゃいました

新しい時代を背負う選手が見れて楽しいですよね( *´艸`)




我が家のリビングに住んでる大きいぬいぐるみ「こりらっくま」と「カエル」を

覚えてないくらい久しぶりに洗いました(;^ω^)




201412271844503d5.jpg

踏み踏みして洗ったらお湯が薄汚くなりました(´Д`)




20141227184450073.jpg

すすぎ洗いしてお湯が綺麗になったところで脱水です

そのあと外へ干して、夕方乾燥機で乾かしました

とっても良い香りになって抱き心地最高です(*^^*)



そんな1日を過ごしたぬいぐるみの横で・・・




20141227184450b4e.jpg

骨ちゃんを抱きしめて気持ちイイ事してるテンちゃんです




20141227184450d2b.jpg

そんな使い方ママは推奨してませんから!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ラスタママ

いただきました~

あら、テンちゃん、良いことしてますね(笑)

今日、散歩しながらスマイルさんに行き、
プレゼント受け取ってきました!
ありがとうございます!

ラスタはさっそく骨ちゃんで遊んでますよ~
今年はプレゼント当選して、良い年の締めくくりです。

店長ママさん、テンちゃん、良いお年をお迎えくださいね~

2014/12/28 (Sun) 19:52 | ラスタママ | 編集 | 返信

店長ママ

ラスタママさん

テンの十八番です
モチロン「取ってこい遊び」や「引っぱりっこ」も大好きだけどね

ラスタ君も楽しく遊んでるんだね
気に入ってもらえて良かった
今年はお会いできる日があると良いですね(*^^*)

2015/01/02 (Fri) 22:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント