トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

クリスマスプレゼント

プレ企画で当選された方に届いたとお知らせいただきました

無事にお届け出来て安心しました(*^^*)


近くにお住いのラスタママさんと空ママさんには

トリミングサロンsmileさんに預かってもらってますので

ご都合がいいときに取りに行ってくださいね

うふふ~お知らせするのを忘れてました~(;^ω^)

ご連絡くだされば私もsmileさんへ行きますよ~♪




今週はクリスマスですね

近年オットも次女も帰宅時間がバラバラなのでクリスマスなんて関係なかったんですが

凌ちゃん玲ちゃんのプレゼントはしっかり用意しなきゃね(*^^)b




20141221135732e65.jpg

11月の玲ちゃんの誕生日から始まって

12月のクリスマス(凌玲パパも誕生日だね)

1月は凌ちゃんの誕生日

2月は長女ちゃん(凌玲ママ)の誕生日でイベントが続くよ




2014122113573212c.jpg

テンちゃんにはないかな~(;'∀')




20141221135732c27.jpg

そうはいっても昨日ヒマチーあげたじゃん

それで十分だとママは思うんだけどね・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
