イチゴちゃん完成だよ~ 

2014, 12. 20 (Sat) 20:02

前回の記事にコメントしてくださった皆様へ

当選された方、おめでとうございます(^^♪


8HZEw_02gQmcgpv1419070640_1419070789.jpg


そして、ハズレちゃった方 ごめんなさい<(_ _)>



それぞれに楽しんでいただけたようで私も嬉しく思います

次回、何か機会がありましたらプレ企画を開催したいですね

その時はまた参加してくださいね~(*^^*)






さてさて、ちょっと前にイチゴのヘタのサイズを間違えたって書いたんだけど覚えてる?




akNMcVVOXkLdaIv1418724646_1418724829.jpg
※その時の写真だよ




TVu3PaX6b5XdmVq1419070397_1419070525.jpg

黄色で編んだらお星さまだね(*^^)v




ZGq6m8soupsdcN_1419070828_1419070995.jpg

ご依頼品は4個だったけど+1個♪




IJIIauD46EgpL5i1419071027_1419071104.jpg

テンちゃんは新しいのが好きなだけでしょ!?

基本、形が違うだけでパイナップルもマカロンも、勿論イチゴも中身の鈴は同じ音だよ!




ero9C2B2lTt5vde1419071138_1419071326.jpg

そんなに欲しい光線出しても、あ~げ~ないよ~(-。-)y-゜゜゜

お店に並べてもらうんだから!




UjRuBMA21FHh5e11419071352_1419071576.jpg

ママの話を聞いてないね(T_T)

勝手に妄想してれば良いさ~~~~

お疲れさんで~す




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

No title

こんにちわー
苺ちゃんの葉っぱはお星様なのね。オーナメントになりそうね。
プレゼントの抽選お疲れ様です。当たらなかったけど、次の企画でリベンジの楽しみが出来ました^m^(あくまでも当たるつもりでいるらしい・・)(~_~;)
寒いので編み編みが止まらない!!こたつで編み編みは楽しいですね!!

2014/12/20 (Sat) 20:09 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 20:46 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 22:40 | | 編集 | 返信

Marina

こんにちはー!

昨日、プレ企画のおもちゃなど

届きましたー!

ブログで紹介してもいいですか?

イチゴちゃん可愛いですね~!

2014/12/21 (Sun) 13:26 | Marina | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

割ときれいに星形ができたけどスグ丸まってきちゃうの
だからオーナメントにはならないかな(;^ω^)

次のプレ企画は何かな~?
やっぱりカウンターのキリ番かしらね
いつになるかしら

暖かい部屋での編み編みは止められないね
2月にハンドメイドのイベントがあるからソレ用に作りはじめました

2014/12/21 (Sun) 19:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Marinaさん

ブログに紹介してくれると嬉しいです
遊んでくれてる姿とか見れると良いなって思います

何回か試行錯誤の結果、今の形に落ち着いたんだけど
イチゴって色や形が可愛さ倍増だよね(*^^*)

2014/12/21 (Sun) 19:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント