抽選結果だよ~ 

2014, 12. 18 (Thu) 14:28

恒例のプレ企画にたくさんの方がエントリーしていただきまして大変うれしく思います

それでは順を追って当選された方をお知らせしたいと思います




5pKxSdvaj3bGCfS1418878062_1418878145.jpg

u1SwcYp6Gnkdq_E1418878171_1418878227.jpg

iQgtnFrlzpXOym01418878251_1418878305.jpg

QYmXeuSzZxdN3Py1418878345_1418878402.jpg

↑こんな感じです




それでは今年の抽選人は↓この方です




2sj8Cb1l2PNesL_1418878615_1418878711.jpg

職場の保育園のN先生です




いよいよ結果発表で~す!




XKtOJkLBCS0QpdK1418878740_1418878870.jpg


①ラスタママさん  ②Marinaさん  ③空ママさん  ④あるママさん

の4名に決まりました!


ん!

あらっ、偶然とはいえ地元の方が2人入ってるじゃない\(◎o◎)/!

なんとなく申し訳ないので敗者復活戦しちゃいます!




8FwyxovW1dV3lQL1418878902_1418878959.jpg

テンちゃんもやる気満々ね

ムリっぽいけど・・・(;^ω^)




eb1lqQvk_bHOCWw1418878982_1418879122.jpg

ママが引いてみたよ~ん

誰になるのかな~?




LuZkqwzjZRm1qyR1418879147_1418879251.jpg

CHLOE♡MAMAさんには「骨ちゃんセット´(ダッシュ)」をお送りします

クリスマスリースがドーナツになります(ゴメンね~)



それでは、Marinaさん、あるママさん、CHLOE♡MAMAさん

お届け先を内緒のコメントでお知らせください

空ママさんとラスタママさんはトリミングサロンsmile経由でお届けします



当選されなかった皆様、本当にごめんなさい

また、何かの機会でプレ企画したいと思ってますので

良かったらまたご参加くださいね(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

No title

今年最後の運試し、残念でしたがドキドキ楽しませていただきました♪
また次回チャンスがありましたら応募させていただきます☆
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

これからもテンちゃんのカワイイ姿、楽しみにしています♪

2014/12/18 (Thu) 15:49 | あゆみん | 編集 | 返信

モカ☻アロ

抽選お疲れ様です!
ワクワクしながら見ました^o^
楽しかった〜\(^o^)/

トイプー二匹飼ってます。
参考にさせてもらってます。
これからもよろしくお願いします!

2014/12/18 (Thu) 16:00 | モカ☻アロ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 17:22 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 17:38 | | 編集 | 返信

カカオママです

抽選はずれて残念でした(>_<)
でもワクワクしながら待ってたので楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

2014/12/18 (Thu) 18:23 | カカオママです | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 20:37 | | 編集 | 返信

くぅちんママ

No title

きゃー残念でしたー。
ワクドキがいいんですよね〜。
残念でしたけど、楽しみました。(・-・*)ヌフフ♪
テンちゃんもお疲れさまです。(笑)

2014/12/18 (Thu) 21:05 | くぅちんママ | 編集 | 返信

トイプーラブ

No title

ざんね~ん(笑)
でも ブログ5周年というお祝いのイベントに 参加させて頂けて光栄でした(^^)
これからも ブログ楽しみにしています!
ありがとうございました。
N先生 お疲れ様ですm(__)m

2014/12/18 (Thu) 22:53 | トイプーラブ | 編集 | 返信

エビちゃんとエアロ

No title

残念ながらはずれてしまいましたが
抽選ってわくわくして楽しいですよね♪
これからも、テンちゃんの楽しいブログを
楽しみにしていますね~♪

2014/12/18 (Thu) 23:08 | エビちゃんとエアロ | 編集 | 返信

なっつばー

No title

当選された方、おめでとうございます~~。
外れた私、残念でした~~。(笑)
とっても楽しませていただきました。
次のチャンスも狙いますからネ!!
ありがとうございました。

2014/12/18 (Thu) 23:19 | なっつばー | 編集 | 返信

くうママ

No title

きゃ〜ん!外れちゃった〜!残念(T_T)
でも抽選までの間、ドキドキ楽しませて貰いました♪
ありがとうございました^ ^

2014/12/19 (Fri) 05:47 | くうママ | 編集 | 返信

そら子

No title

お疲れ様でした
今か今かと待ってました
残念ながらハズレでしたが ドキドキでした
では早速来年の6周年楽しみにしてますね(笑)
テンちゃんや新作制作楽しみにこれからも
ブログ読ませていただきます。
ありがとうございました。

2014/12/19 (Fri) 09:26 | そら子 | 編集 | 返信

キャンディまま

No title

残念・・・
でも楽しませていただきました~♪
ありがとう(*^^)v

2014/12/19 (Fri) 13:42 | キャンディまま | 編集 | 返信

ばうりんがる

No title

こんにちは!

抽選お疲れ様でした~(*^▽^*)
ほんと、くじ運悪いのよね~、私。
でも楽しかったですぅ~。ありがとうございました。
足跡から突然おじゃましてエントリーして
図々しいったらありゃしない人ですいませ~ん。

またおじゃまさせて頂きますね~。

2014/12/19 (Fri) 17:56 | ばうりんがる | 編集 | 返信

みみんも

No title

お疲れ様でした^^
はずれちゃったけど、とっても楽しかったです^^
ありがとうございましたm(__)m

2014/12/19 (Fri) 23:07 | みみんも | 編集 | 返信

ゴンまま

No title

残念~
はずれちゃった~
当たった方おめでとうございます。

店長ママさん
次の企画、まってま~す(*^_^*)

2014/12/19 (Fri) 23:56 | ゴンまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント