ステキな手抜きグッズ❤

カテゴリ カテゴリ: 未分類

テレビのニュースで大雪や強風で大混乱をしていると言っていましたが

皆様の地方はいかがでしょうか?

静岡県西部は冷たい強風ではありますが晴れの天気でした

早く爆弾低気圧が去ってほしいと願ってます





近くにある大型ショッピングセンターの雑貨屋さんで良いモノ見つけました~\(^o^)/

早速買いました!!!



hJZuQ5T47kcpBMO1418809407_1418809484.jpg

レタス風なカップです

お弁当の彩りが足りない時に丁度いいと思いませんか?

週の半分を次女ちゃんのお弁当を作ってるんですが

おかずの色合いが茶色系なんだよね~

私自身がお弁当に生の葉っぱやトマトが入ってるの好きじゃないので

どうしても地味色なんですよ^(;^ω^)




I3I_EmtFJpi8id41418809504_1418809570.jpg

うふふ~

手抜きが嫌なら自分で作ればいいのよ!

そう思わない?



明日の夜にプレ企画の当選者を発表しますので

当選された方は秘密のコメントで住所書いてくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日付2014.12.17 19:10 | コメントComment(0) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ