はぁ~間違えた・・・ 

2014, 12. 16 (Tue) 19:41

昨日プレ企画のエントリーされた方のお名前を書きだしました

まだ確認されてない方はお名前があるか確認して

名前が無いようでしたら明日13時までにコメント欄にてお知らせください

なるべく今週中に抽選、発送したいと思ってますのでもう少しお待ちください(;^ω^)






WBE6SefUrUARZs41418724360_1418724427.jpg

小さいイチゴを4個欲しいんだって、ありがたいね~♪




MD_smPPHJK4C01m1418724464_1418724615.jpg

う~ん?

たぶん違うと思うよ(ー_ー)!!




なんて言いながらヘタを縫い付けていると・・・




akNMcVVOXkLdaIv1418724646_1418724829.jpg

なんてこったい!!!

大きいイチゴのサイズのヘタを作っちゃった~(;´Д`)


テンちゃん、何気にイケズ言ってるでしょ"(-""-)"

あ~ぁ~せっかく大好きなウニボールあげようと思ったのにな~




CwjHgM8C51SQCRU1418724855_1418725148.png

しばらく封印かな~(-。-)y-゜゜゜


ママに優しくしたら考えなくもないけどね~(*^^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント