トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お名前確認してね❤

ブログ5周年記念プレゼント企画にたくさんのご応募をいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>




xVlfDR7wfSgK7G21418637128_1418637259.jpg


①骨ちゃんセット

ぱうりんがるさん、CHLOE♡MAMAさん、あゆみんさん、エビちゃんとエアロさん、ラスタママさん、らみままさん、sumakoさん、くぅちんママさん


②お魚ジャーキーセット

そら子さん、Marinaさん、なっつばーさん、くうママさん、さくさん


③ヒマチーセット

みみんもさん、ラキママさん、モカママさん、トイプーラブさん、カカオママさん、空ママさん、ちょこママ☆さん、まみさん


④地元の美味しい物

あるママさん、キャンディままさん、ゴンぱぱさん、モカアロさん、さくら3233さん、いろはにほへとさん



↑ご自分のお名前があるかご確認ください

もし見当たらないようでしたら今日のコメント欄よりご連絡ください(*^^*)







さて、↑の写真で気が付いた方もいるかもしれませんが

今日テンちゃんはシャンプーしてきました~




Gjao5CdOFXsLDs61418636703_1418636795.jpg

毎度言うけど、ふわもこよ~♪(≧▽≦)♪



avvNTjmQ0Knv3Hh1418636822_1418636932.jpg

去年は赤いリボンの飾りだったよね(*^^*)

お花とベルが付いてるんだね、とっても似合うよ~




1時間後・・・




bSi2r8QV05pmXma1418636971_1418637092.png

いつの間にか首の後ろにお花が回ってました

背中側に花が来るとプレゼントのリボンみたいね( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
