ネタが無いので親バカ話 

2014, 12. 12 (Fri) 19:24

今日って金曜日だよね?

プレ企画」の締め切りは13日の明日までです

どうしようか悩んでる方は今年最後かもしれない運試しにエントリーはいかがでしょうか?


エントリー&コメントをしてくださった皆様もう少しお待ちくださいね~(*^^*)






さてさて、今日はネタが無いので親バカMaxなお話です(;^ω^)




oE9bFJP_NZNu81K1418378021_1418378232.jpg

私がスマホ de 小説を読んでいるとソファーで仲よく寝てる1人と1匹がいました

オットって横になればテレビ付けっぱなしでスグ寝入っちゃうんだよね

しかもイビキかいてさ~

それでいてテレビ消すと「見てたのに」って言うし(T_T)メンドクセ~


まぁ、そんなオットなんてどーでもいいけど!




_RTHB_ZUksm35Qp1418378256_1418378333.jpg

我が家の王子の寝姿が可愛くってカメラでパチパチ~(≧▽≦)




ursAvggvnDVEm2I1418378356_1418378539.jpg

全治○か月の噛み跡だって愛しいよ❤

でも、噛まないでね(;^ω^)


な、内容もない親バカ話でした~



明日はブログお休みしま~す




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 20:11 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント