トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

プレ企画だよ~

5年前の12月13日はブログを始めた日なんですが

飽き性の私が5年もブログを書くことができたのは

仲良くしてくださる皆様のおかげです

ありがとうございます<(_ _)>

1年後も↑こんなあいさつができるようにブログ更新をしたいと思ってます




お礼の気持ちとして以下を用意しました


①骨ちゃんセット

VS7Hg9hEi0nwn1c1418032026_1418032136.jpg

・骨型オモチャはチョット大きめ 長さ18×幅10cm プラ鈴入り
 (ご希望により小さいサイズに変更OK)

・クリスマスリース型オモチャ 直径10cm

・クマちゃん(ラテックス製) 高さ6cm 「プピ~プピ~」鳴ります




②お魚ジャーキーセット

MeEqFIb4H3qSBaj1418032169_1418032238.jpg

・ペット用お魚ジャーキーはかつおサラミ(ソフト)

・クリスマスリース型オモチャ 直径10cm
 
・キノコ(ラテックス製) 高さ5.5cm




③ヒマラヤチーズセット

CPHX4TTPdYKPWBU1418032264_1418032319.jpg

・ヒマラヤチーズMサイズ 長さ13センチ

・クリスマスリース型オモチャ 直径10cm

・クマちゃん(ラテックス製) 高さ6cm




④地元の美味しい物(人用)




以上4種になります

欲しいと思ってくれる物があればいいんですが・・・(;^ω^)

エントリーは本日から13日までです

コメント欄より応募できますので

ご応募お待ちしてま~す




aCDx0MVPKbqoHhN1418032350_1418032448.jpg

テンちゃんにはとっておきのクマちゃんがあるからあげるね(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
