トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

レモンケーキ

今日で11月も終わり、明日から12月の師走ですね

大掃除っていうよりコツコツ小掃除しながら

新年を迎えようとかと思っている今日この頃です




先週のある日次女ちゃんがお土産を持って帰ってきました

と言っても普段どおりの仕事をしてきただけです




o4R7ODe9EsMeoES1417340998_1417341111.jpg

ヨックモックの羽田空港限定お土産とからしいけど通販でもあるみたい




T4IXko8e1ZGsxnY1417341424_1417341527.jpg


あらっ、レモン型じゃないわ~\(◎o◎)/!



どれ、お味は・・・




xi0dE3dtEezgaq21417341721_1417341807.jpg

美味しいけど・・・




TGvzKDC0oRwAitr1417341847_1417341977.png

ちょっと物足りないかも~(^▽^;)




8xp6UUs5N1V_5tO1417342003_1417342051.jpg

テンちゃんは豆腐以外はなんでも美味しそうに食べるね(*^^*)


ママは普通のレモンケーキが良いな~

特に表面にコーティングしてあるレモン風味のチョコが好きよ♪

次は普通のレモンケーキ持ってきてね~( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
