トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

主役はオレのはず

小物をチマチマ編んでると様子を見にテンちゃんが来ました




mfS2K32ItTejnxa1417168252_1417168311.jpg

とりあえずはね~


じゃ、チョット並べてみるね




WzXkJSFg33fZW4O1417168350_1417168481.jpg

ねぇねぇ、テンちゃんは退いてほしいんだけど・・・




SPhbCNiLk4fQWvC1417168507_1417168587.jpg

主役は編み編みしたものだよ!

はい、退場~(*^^*)




sKMIitvTiLUJhZv1417168627_1417168691.jpg

面白くないことに表も裏も緑です!(;^ω^)




p49jzyw9qCRVfTE1417168759_1417168880.jpg

気分で決めようと多めに作ってみたのよ(#^.^#)




nB7jXLT6lNbhVgU1417168924_1417169092.jpg

良いとこ突いてるね、さすがテンちゃんだわ~❤




2Z6ZjGupbzxzbp31417169122_1417169315.jpg

主役はクリスマスリース(途中)だから良いのよ!

完成したら1個テンちゃんにあげるからガマンしてね( *´艸`)



後は小さいポツポツ作らなきゃね

9色×6個で54個作るのか・・・(T_T)

単調すぎて嫌になっちゃいそうだよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
