行きたくない 

2014, 11. 25 (Tue) 19:31

3連休は本当に暖かかったテンちゃん地方

この季節はからっ風がビュービュー吹いてるんですが

風もなくお散歩日和でした

なので重い腰をあげいつものガーデンパークへお散歩に行きました




650pb4j76VrNhkj1416908147_1416908261.jpg

なんで「行き」ってそんな顔なの?




ooOT8MljafjinUv1416908302_1416908391.jpg

たまにはお外で刺激を受けなきゃダメじゃね?


じゃ、お散歩開始だよ、レッツゴー!



いつものように園内を最奥まで歩き

ソフトクリームを買わないで歩くよ~



k4tiz5GQPXBe5mY1416908416_1416908511.jpg

本当にヤル気ないわね(T_T)

ステキな場所で写真を撮ったっていうのに・・・




_7FtUISYGxr_3_U1416908545_1416908678.jpg

何だか写真だとステキな場所に見えないかも(;^ω^)

腕が悪いのはわかってるけど勿体ない




cvbTeyziFVjpWM31416908707_1416908871.jpg

そろそろ終わりそうなバラ園でもパチリ!

この場所は春のバラの季節はとってもステキなんですよ♪

春が楽しみね(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

tomo

No title

3連休 お出かけ日よりだったんですね~。
羨ましい~。
私は塾の送迎と買い物と仕事で終わってしまいました~。

バラ園いいですねー。
テンちゃんはおうちが一番なんですね~。
可愛いー!

2014/11/25 (Tue) 21:27 | tomo | 編集 | 返信

さくら3233

No title

今日は朝から大荒れ天気のハリー地方です。テンママさんの方はいかがですか。
ママさん痩せたんじゃないですか?いえ、絶対痩せたよね!!
いいなー!!アイスの食べ過ぎでお腹がパンパンのさくらです。まっ、コートの季節なので問題ないけどね(それでいいのか)
ガーデンパークは薔薇の季節に行ってみたいです。

2014/11/26 (Wed) 11:57 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

3連休はとってもいい天気だったんですよ
な~の~に~
オットは1日目と3日目が仕事だったんです(T_T)
だから私はガーデンパークへ行った日以外はダラダラ過ごしてました

バラの季節は近場のあっちのバラ園こっちのバラ園へお出かけ満載です
テンねーお出掛け大嫌いだけど
社会性を付けるため(?)に出かけますよ(;^ω^)

2014/11/26 (Wed) 19:08 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

大荒れだったの?こっちは小雨だったよ\(◎o◎)/!
痩せてないよ~
なるべく痩せて見える角度で撮ってもらったんだよ
だって痩せること何にもしてないから~

ガーデンパークのバラも良いけど
ラ・ローズデヴァンも良いよ~
ワンコ連れはお庭でランチ出来ます

2014/11/26 (Wed) 19:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント