ズルしちゃいました

カテゴリ カテゴリ: 未分類

3連休の初日、暖かく良い天気になりましたね

でも我が家はオットが休日出勤なので、私はショッピングへ行くことにしました




lB9lbmFmfxCEQpe1416650868_1416650957 (3)

テンちゃん、ただいま~♪




TX5GZaMLMCp7q8g1416651078_1416651195.jpg

お腹すいたって・・・

まだ12時が30分ほど過ぎただけじゃん(*´Д`)



いつもだったら混んでるのが苦手なので平日に出かけるんですが

ユニクロで30周年感謝祭の新聞広告が入ったので

欲しかった物をサイズ切れになる前にゲットしに行きました




FwvcMQ0OHVAVj0o1416651234_1416651317.jpg

この時期サイズ切れになるとなかなか入荷しないもんね(;^ω^)




bIln2PhKzF9hONX1416651583_1416651647.jpg

わんこ用は無かったよ

あっても着ないでしょ!危険だし(私の手が)



それに良いモノもらったよ♪




jO8j0xB_tcbtU8F1416651358_1416651551.jpg

うん、ズルしたね・・・

本来ヒートテックは一人2枚までって広告に書いてあったんだけど

それ知らなくてレジの列に30分くらい並んでる途中に

店内のポップ見て気が付いたの(;^ω^)

だから、店員さんに

「子供と3人で来たんだけどどっか行っちゃったから戻したほうが良い?」って聞いたのよ

そしたら「大丈夫」って言われ、レジまで行ってレジでも同じこと聞いたら

やっぱり「大丈夫」って言われてそのまま買ってきました~

もちろんショッピングには一人で行きました(/ω\)スミマセン




それと靴下はいて履く靴がブーツとバレエシューズタイプのクロックスしかなかったので

普段履く靴を買いました




xDdMIWmS3M2czVe1416651728_1416651781.jpg

お値段もすっごくお手頃♪

履き心地もいいし良い買い物したわ~(*^^*)




E7EVBpLfkrU4WNy1416651807_1416651915.jpg

テンちゃんジャマ!(T_T)

ピントが合ってないし・・・(涙)

踵を踏んだまま使えるのが良いね(*^^)v

色が5色あって悩んだけど(特に赤と茶)

無難に茶色に決定で~す

明日のお出掛け楽しみね( *´艸`)ウフフ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


日付2014.11.22 20:06 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

tomo #

No title

ユニクロー!
週末 安いですもんね~。
今日 娘のGUで買ったパーカー借りて着たらあったかくって私も同じの買おうかすごく悩みました~。

明日お出かけなんですね。
おNEWの靴で いいですねー!

前記事のXmasリース めっちゃ可愛いですーe-489

2014.11.22(Sat) 21:59 | URL | EDIT

店長ママ #

tomoさん

ユニクロ・GUは安くて暖かくて消費者の味方だよね
去年ダウンベストを買って離せなくなり何枚かかっちゃいました

しかもこれからバーゲンシーズンだからお買い物楽しみ(*^^)b
早くもっと安くならないかな~

もう少ししたらプレゼント企画があるので
クリスマスリースも出るよ~
良かったら応募してね♪

2014.11.24(Mon) 19:26 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ