トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

チクチク毛糸≪black≫の使い道

今までカラフルなチクチク毛糸で作ったアクリルたわし・うにボールを紹介したんだけど

何を作ろうかほとほと困ってる色があります




ck6ImUgyVCifhre1416395179_1416395329.jpg

そう、黒です

アクリルたわしを作るにも可愛いモチーフが思い浮かばないし

付け襟を編むにしても首元がチクチクしそうだし・・・(T_T)

うにボールは以前濃い紫で編んだらウ○コと見間違えたから

黒で作っても同じだと思うし・・・困った!



おーい、テンちゃんにいい案が浮かばない?




b6k0dvuI1d_UCTx1416395401_1416395499.jpg

テンちゃんの気に入った物ってヒットするんだよね~(*^^*)




bQQK8QAReva2NIZ1416395512_1416395746.jpg

ヅラかぁ~

丁度いいかもね

でも、テンちゃんが被ってくれなきゃ面白くないと思うけど

身の危険が伴うから止めておくね(;^ω^)


それにしても何か良い案無いかな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
