トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ご注文のオモチャ

今夜もヨガで地味に疲れた店長ママです、こんばんは~

この間テンちゃんのシャンプーでsmileさんへ行ったとき

「うにボールと普通のドーナツの注文が入ったよ」と聞き

いそいそと作りました(≧▽≦)




SHiezNJwsaSJuPs1416315820_1416315868.jpg

smileさんで大ヒット中のうにボール(直径5センチくらい)


もう一方、普通のドーナツは以前作ったのがあるのでそれを納品して~♪




ltNEyNtdN_0IXB11416315900_1416315965.jpg

新たなヒットを目指してチクチク毛糸を使ったドーナツを作ってみました




FRi_LZ7SiavYBUq1416315990_1416316118.jpg

水色のは表だけチクチク毛糸を使って、裏は通常の毛糸で編みました

緑のは前後同じ色で編んでクリスマスリースをt来る予定

ただ、どんなふうに飾りを付けようか考え中(-。-)y-゜゜゜ウ~ン




SeN9yiAhhTNPN_P1416316150_1416316314.jpg

一応リボンと丸い飾りを編んでみようかと思ってるけど

いつ出来るかは・・・(;'∀')




まぁまぁ、うにボールでもどうかね?




07KAHE90ZsEp3xD1416316343_1416316439.jpg

もしかしてお正月リースになるかもね・・・(^▽^;)

どっちも犬オモチャなんだけどね~♪



そして、オットから注文です




15LbiwXGmgnqScn1416315669_1416315783.jpg

いとこさんのお家のトイプーちゃんにあげたいそうです

いとこのNさ~ん先日はコメントありがとうございます

色はどっちが良いですか?

読んでたら教えてね~(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

