足がむず痒い 

2014, 11. 17 (Mon) 19:19

先週は用事があってオットの実家の義母にお線香を上げに行けませんでした

なので道中の紅葉を見ながらお山へ行ってきました




5Fjv4rucYQaAD9J1416217216_1416217343.jpg

相変わらずお出掛けっていうとショッパイ顔だね(~_~;)




自宅から1時間お山に向かって走るとオットの実家に到着です




SoQPA1kcwlnqeZb1416217371_1416217476.jpg

ジージは老人施設でバーバはお空に行ったのよ


義母にお線香を上げ、オットの兄が軽いギックリ腰になったというので

お蔵からファンヒーターを出します




Oa7iIeWCvgIz0T51416217641_1416217754.jpg



CBHB8DcCoI1ouG31416217535_1416217612.jpg



X6z4zUmWzg10Dnx1416217803_1416217866.jpg

テンちゃん

足を舐めてばっかりじゃなくてお庭で遊んだら~?




vDzq0dTXnUTXppI1416217903_1416218034.jpg

そうね~

いつもパパに抱っこだもんね・・・(/ω\)

寒くなるけどお出掛けして歩かなきゃね




MnoQu_V0_pnhMv21416218063_1416218161.png

帰るってわかると元気になるよね、テンちゃんって・・・

どこへ行っても「行き」の車ではキューキュー鳴いてるのに

「帰り」は鳴かないってどーゆー事!?

他所のワンコみたいにお外&お出掛けが好きな子になる日は来るんでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント