シャンプーしてきたよ

カテゴリ カテゴリ: テン(トイプー)とおともだち

今日も冷えましたね~

「はれのひ」の販売で午前中外にいたので体が辛いです

今夜は早く寝なきゃね~(*^^*)

そうそう「はれのひ」の私の成果は8割ほど売れました\(^o^)/

と言っても今回はあんまり作らなかったんだけどね






昨日はテンちゃんのシャンプーの日でした




c_qxQJWNOTqBlJT1415958238_1415958317.jpg

テンちゃんの手入れはお店任せだから

帰ってきたらふわふわでママのテンションも上がります♪




xo662gJVoNaYJE51415958515_1415958657.jpg

お疲れさまで~す(*^^*)




5pz6Xey19RKmvx91415958344_1415958490.jpg

「オレのいないうち・・・」ってみんなでお迎えに行ったじゃない(;^ω^)




VVC3u3W7Z2xZEHS1415958684_1415958934.jpg

凌ちゃん、玲ちゃんもテンちゃんのお迎えに行きたいって言うので

長女ちゃんも一緒に4人でお迎えに行ってきました

凌玲は看板犬スタンプーのメロちゃんに大喜びでしたよ

(玲ちゃん…写真を撮るときはじっとしようね)





とっても寒くなってきたので皆様も風邪に気を付けましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



日付2014.11.15 20:16 | コメントComment(2) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

さくら3233 #

No title

お疲れさまでした!!
でも頑張った甲斐がありましたね。私もいつか
はれの日に行ってみたいなv-10

長女さんはテンママさんの雰囲気にそっくり!!美人ちゃんだって隠しても分かるわ―v-238

2014.11.17(Mon) 09:45 | URL | EDIT

店長ママ #

さくらさん

うちの方は毎週どこかでハンドメイドのイベントを開催してるんです
はれのひのメンバーも何カ所か参加してますが
私は・・・あんまり出してないね(;^ω^)

長女に褒められたよって伝えておきますね~
とっても喜びます(*^^*)

2014.11.17(Mon) 19:28 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ