トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

コッチのは無視ですか?

ドアにかみついた後がヒマチーに似ているという話を前回しましたが

(その時の話は→コチラ)

(変な食べ方をした話は→コチラ)

(レンジでチンした話は→コチラ)



ヒマチーを変な食べ方をしてたテンちゃんですが

2分割にした後の残りがまだ残ってたので・・・




9S59DMrZDVEROMV1415611383_1415611541.jpg

噛まずにほったらかしになってたよ




pGtrqkdirumqLlV1415611584_1415611697.jpg

ワガママね~(T_T)


んじゃ、これは?




2BjJJhQnkLkDZGJ1415611730_1415612160.jpg

とっても香ばしくて美味しそう♪




wLSAZ9EoNYfHIST1415612194_1415612375.jpg

とっても熱いのに我慢できないみたい( *´艸`)




c6oQIBmqAcshRqg1415612408_1415612621.jpg

必死な顔してるけどまだまだ熱くて噛めないね

どうする?




eXZcNUOjMWqt9iK1415612649_1415612729.jpg

はいはい(*^^*)

この後トンカチ&ドライバーでヒマチーを6個くらいに割りました

これで食べ易くなったね(#^.^#)



これでヒマチー食べ終わりました~♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
