新しいヒマチー?違います! 

2014, 11. 08 (Sat) 18:42

テンちゃんが我が家の子になって6年以上たちますが

いつかブログに載せようと思ってたネタがあります

(もしかしたら載せたことあるかも・・・(^^ゞ)





hMLc6DfYu_ezqqP1415437543_1415437620.jpg

それは読んだ人の気持ち次第だね(*^^*)



じゃ、チョットそこどいて!




j_Hi5nNEudnARIb1415437390_1415437483.jpg

色と太さがヒマチーに似てるけど違うよね~




kuFBbk3Up5M2K3L1415437677_1415437962.jpg

ドアの横の部分です

ヒマつぶしに家具やリモコンを噛む子がいるって聞いたことありますが

テンちゃんの場合はドアを閉めようとしたときや

リビングの机(コタツ)を動かすと

「動かすなー(怒)」って怒りながら噛んできます

ダイニングの椅子を動かすのは良いらしいけど・・・(^▽^;)




1jG7X51p0ahdyGp1415438006_1415438125.jpg

ドアを閉めなきゃこれから寒いよ~

あと4か月もすれば7歳なんだからそんな癖は直そうね(;´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

tomo

No title

あはは(笑)
やっちゃったんだね。
うちの壁もぴりり・・・と壁紙をチョコがはがしたところがあります(笑)
ドア開けておいてほしいんですね~。
何かいいたげな顔が可愛いですー!

2014/11/09 (Sun) 07:37 | tomo | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

チョコちゃんもイタズラしちゃったのね
それからは大丈夫だったのかな(^▽^;)
ドアを閉めると自由がなくなると思ってるのかしら
ドアがささくれ立ってこないよう気を付けなきゃね
テンが何か言うとしたら
「オレは悪くない!」でしょう(涙)

2014/11/10 (Mon) 18:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント