トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

素敵な贈り物❤

「今日は日差しが強いな~」

なんて思いながらポストを覗くと大きな封筒が入ってました

「?」

それは四国にお住いの★ラムネ★さんからです(*^^*)

(★ラムネ★さんのブログ「四国のゆらさん」は→コチラをどうぞ)




x4DJEnwchwq9fi61415354927_1415355046.jpg

おーいテンちゃんジャマだよ~



GZ5FTBB991hdfrV1415355077_1415355146.jpg

どいてどいて~~~~~!



dl65DdI6dAMEKe51415355212_1415355298.jpg

OKで~す(*^^)v



4yo8HbL1WSQkmKN1415355328_1415355519.jpg

素敵なお届け物が来たね~

美味しそうなオヤツと体を拭くのとお手紙だよ~♪



NG8aHLBtaN_G2kf1415355568_1415355589.jpg

特に嬉しいのは手袋タイプの体拭きだよ

半月ごとにトリミング&シャンプーに行ってても

10日くらいたってくるとさすがに匂うよね(;^ω^)



3NQDLJm8_fQbHUv1415355626_1415355852.png

お手手なめなめしたときはもっと匂うよ(T_T)



Ae3q7OIw1lC50DJ1415355893_1415355980.jpg

ハッキリ言っちゃうと・・・臭いかな~(;'∀')

だから拭き拭きしようね


ラムネさん ありがとうございます



これからもよろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
