竜つながり 

2014, 11. 05 (Wed) 20:06

ハロウィンが終わっって何日かしたある月曜日

凌ちゃん玲ちゃんが遊びに来ました



「ふ」と思い立って出してきたものを玲ちゃんに着せてみたよ




8g6NA94U2d8q3OC1415182693_1415182882.jpg

凌ちゃんには無理だったので玲ちゃんだけね

凌ちゃんの時はコチラをどうぞ→「凌ちゃんのドラゴン

その翌年はコチラ→「凌ちゃんのマックイーン




0V4qzqY5nxVy33B1415182944_1415183053.jpg

ハロウィンに着ればよかったね~(;^ω^)

予定も何にもないけど次女ちゃんの子供が着るまでお蔵入りだね、この衣装!





突然ですが・・・




MkZc39zczDOhTQk1415183147_1415183315.jpg

突然ですが我が家の多肉の森?にお住いの恐竜さんです




4_ZbcVhIGXfXfYz1415183355_1415183517.jpg

そうなんです

多肉の森に子供を宿した子?が・・・




W8U9sPUcByeObBu1415183559_1415183908.jpg

確か、子宝草とかいう商品名で売り出してたような




iokvm21BEU9qNbu1415183990_1415184317.jpg

小さい苗って可愛いけど、どんどん増えるのは困りものだよね(*´Д`)

捨てるのもどうかと思うけど

外に置けばどんどん増えていくし・・・悩むわ~




hQw_wCceih2c_gv1415184348_1415184464.jpg

目をそらさなくても、誰もテンちゃんが父親だなんて思わないから(*ノωノ)エッチ~



そ~んな竜つながりのお話でした~(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 22:16 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント