ピントはどこに? 

2014, 11. 04 (Tue) 20:20

最近カメラのピントが合いにくい気がする今日この頃な私です

(自分の目のピントも合わないよ(^▽^;))

な~んちゃって

「腕」の悪さをカメラのせいにしているのはご愛嬌(^▽^;)




先日買ったヒマラヤチーズを真ん中から噛み始め

(その時の記事は→コチラ)

とうとう2分割できたお祝いにレンジでチン!しました




jtXdNoYcsk4y4w51415099014_1415099194.jpg

説明書ではもっと小さくなってからだったんだけど

私がガマンできませんでした(≧▽≦)




OZpmAS4lCsh6hmZ1415099330_1415099402.jpg

ブレブレ写真第1弾!

どこにピントが合っているのやら・・・?




zg4BME5j4L2_xiC1415099240_1415099303.jpg

とっても美味しそうな香ばしい匂いが漂います

ママも齧りたい!!!




Lzn4m1KK7Atztgb1415099430_1415099534.jpg

ブレブレ写真第2段!

「勢いが出ている」ってことでお許しを(;^ω^)



こんな勢いで一口齧った後には・・・




u_8C9vqTfgwQZ1U1415099577_1415099671.jpg

丸々食べた後は食べカスがスゴイことになると思いますので

お掃除前に食べさせることをお勧めします




オバちゃんなのでヒョウ柄のテンプレにしてみました~♪
今回からは字も大きくて読みやすいよ~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

tomo

No title

ヒマラヤチーズ・・・
私もブロ友さんのところで見てすごく気になってます~。
どこに売ってますか?
小さくなったらチンなんですねーフムフム・・・。

ヒョウ柄字が大きくていいですねー!

2014/11/05 (Wed) 12:11 | tomo | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

ヒマチー気になりますよね
私は通っているトリミングサロンに
「入れて~」ってお願いしたんですが
お店に並べてる所って少ないらしいです
でも、Amazon、楽天で売ってますから
そっちの方が確実だと思いますよ(*^^*)
作ってる会社も色々あるみたいだけどどれも変わらない気がします

目が衰えてきた私に丁度いいみたい(^▽^;)

2014/11/05 (Wed) 19:57 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント