小さいの可愛い~♪ 

2014, 10. 27 (Mon) 18:56

またまた今回も指がツリそうになりながらもチマチマ編み物をしていると




IBZgKRTsiCrqlDp1414401389_1414401502.jpg

私の膝に入り込んで見つめている子がいます(;^ω^)ジャマネ




22y3rIj99juDZtb1414401193_1414401293.jpg

小さい物大好きっ子のテンちゃんが気になるものだね(*^^*)

それと↓こーゆーのも好きでしょ?




MEk7RH5Cp5qWHUe1414401676_1414401740.jpg

葉っぱは丸くないから好みじゃないかな?




iYsnPAlNXl83SNC1414401542_1414401649.jpg

うふふ~

テンちゃんが気に入った物って大概よく売れるんだよね~

(でもオモチャ限定だけど・・・)




そしてパーツをくっつけると・・・




20141027182650bed.jpg

ふぅ~やっとコノ小さいジャムのビンが終わった~~(≧▽≦)

次は値段をいくらにするかだね

これがまた悩むんだよね(T_T)コマッタ


とっても可愛くできたサクランボのアイデアは友人のぱらママさんからで~す





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/29 (Wed) 18:43 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント