トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

大人買い

しばらく前に大型ドラッグストアでキノコのオモチャを買ったら

テンちゃんが大喜びって書いたんだけど

また同じお店へ行ったのでオモチャの大人買いしてきました(;^ω^)




nj6eu8nUy30lyUE1414231761_1414231826.jpg

まず匂いでわかったみたいです




5GCgzSMo1nFHCvk1414231854_1414231982.jpg

では出しましょう!




eBrGWRdtOVGs2Sh1414232007_1414232190.jpg

1個108円だったからつい買っちゃったのよ(*^^*)




3YJPO3mZE3tzntp1414232226_1414232295.jpg

テンちゃんにスグにでもあげたいけど

まだ出さないよ~(T_T)




ZtzYN5W3ARYAV191414232326_1414232391.jpg

いつも言うけどテンちゃんのオモチャいっぱいあるから!

(ママが買うから増えるんだけどね)




LfUvK4z19Wwyxyb1414232667_1414232754.jpg

そんな約束しちゃって大丈夫?

そんな日は永遠に来なくなっちゃうよ

だってテンちゃんはオモチャ壊さないじゃん( *´艸`)プププ




今夜は今から凌ちゃん玲ちゃんの家で子守があるのでコメントのお返事が遅くなります<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
