パークフェスタ in 十勝 

2014, 10. 23 (Thu) 20:45

それはまだ暑い夏の日の事でした

ブロ友で北の国にお住いのchamuさんからお誘いがありました

(chamuさんのブログは→コチラ)

「11月にイベントがあるからオモチャだしませんか?」

「出す、出す、出しま~す♪」

ってことで少しではありますがオモチャを作りました




20141023183605ecb.jpg

もっと作りたかったんだけど

地元のイベント用のも作らなきゃいけなかったので数が出来ませんでしたorz

でもchamuさんの作った可愛いワンコ服や雑貨もあるので大丈夫ね♪



さてさて、そのイベントというのはchamuさんのブログを見ていただければ一番いいのですが

コチラでも書いておきますね



12月2日(日)

「ペットと行こう パークフェスタ in 十勝」

会場 すぱーく帯広



雑貨・ハンドメイド・フリマ他 ペットのイベント多数です


詳しいことはchamuさんのブログ「おCHA-風味」をご覧ください




いそいそと荷造りをしていると




4r9LreSrPias15i1414061814_1414061897.jpg

うん?気のせいだよ~




764T2cEdVss1HrV1414061928_1414061982.jpg

まさか~

持って逃げるのテンちゃんのオモチャだけってか?

どんな夜逃げだよ(^▽^;)


北の国のchamuさん&チャミさんに送るんだよ

さぁさぁテンちゃんもお願いしてね(*^^*)




04PcUG24MGOzWEW1414062013_1414062266.jpg

少しではありますが歯磨き効果もありそうなので

買ってくださると私が嬉しいです<(_ _)>


お近くにお住いの皆様ぜひお出かけくださいね

でも、北海道って広いから市と市の距離感がわかんないんだよね~(;^ω^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

chamu

テンママ~ご協力&宣伝ありがとうm(__)m
テンちゃんごめんね(>_<)残さず完売目指します!
全部なくなったら箱一杯に北の香り詰め込んで返すからね(笑)
さて、さて、準備×2頑張り中

2014/10/24 (Fri) 20:42 | chamu | 編集 | 返信

さくら3233

テンママさんの作品が北まで出張なのね!!素敵ですね!ブログの力ってスゴイですね!!作品を作るのに手が足りないのですかー(>_<)
テンママ2号がいたら良いのにね!(^^)!

2014/10/24 (Fri) 21:53 | さくら3233 | 編集 | 返信

tomo

へー!
こういうイベントあるんですね~!
帯広まで 札幌から高速で2時間半。
休みだったらのぞきに行きたいなーe-282

2014/10/25 (Sat) 01:05 | tomo | 編集 | 返信

店長ママ

chamuさん

完売できればいいけど
こればっかりはお客さん次第だから
chamuさんが楽しみながら適度に売ってくださいね(*^^*)
北の香りはどんな香りかな?
う~ん楽しみ~♪

2014/10/27 (Mon) 18:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

そうなんです!
北の国へゆうパックで出かけていきました
chamuさんのお手伝いができることが嬉しいです(*^^*)

やっと毛糸仕事も一段落して
今は100円の髪飾り作ってます
思ったより可愛くできたので全部売れるといいな~

2014/10/27 (Mon) 18:34 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

tomoさんのお住いの所から2時間半かかるんだね
以前「千歳→小樽→洞爺湖→函館→札幌」の3泊4日の旅行して感じたけど
やっぱり北海道って広いね(;^ω^)

お時間ありましたら是非お出かけくださいね(*^^*)

2014/10/27 (Mon) 18:40 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント