コレがなくっちゃ! 

2014, 10. 22 (Wed) 18:51

今日はアウトレット行った帰りの話です

外に干してきた洗濯物をしまわなきゃいけないと早々に帰途に就いたんだけど

途中のトイレ休憩に寄った日本坂パーキングでいつものアレを買いました




lXTxDzbpDGzObmT1413969475_1413969582.jpg

お出掛けのご褒美、ソフトクリームを食べなきゃね~(≧▽≦)

ふぅ~癒されるわ~




iVvywacq2QlxpLI1413969625_1413969791.jpg

運転に疲れた身体には甘さが丁度いいね(*^^)v




vc1NBbSnnywQefQ1413969813_1413969905.jpg

お腹壊すといけないからこれで終了~

後はママが食べます!





この日のテンちゃんはいつものテンちゃんとは違いました

いつもはパパが運転だとパパのお膝にスグ入っちゃうんだけど

行きも帰りも助手席でにいました




Bg8qsocwh9Cs9ka1413897040_1413897323.png

もちろん行きたそうではあったけど我慢しましたよ



今回の車にコレ↓を付けたからかな




tC1gPyD7JpuEoAV1413896884_1413896999.jpg

私が運転中に左手を置くのはもちろんだけど

テンちゃんのアゴを乗せてうつらうつらする姿も見れました♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント