トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ピンクの帽子の正体は・・・

土曜日の御殿場アウトレットへ行った前後の話を書こうと思ったんだけど

その前にピンクの帽子の正体の発表です




LM_h2OA8hrR9aAe1413366806_1413366954.jpg
前回載せた写真です




14137979600.png

左下のイチゴ(大)の編みかけでした~

しばらく前に思い付きで編んだイチゴちゃんにご注文が入ったんだけど

編み方を書き残してなかったので試行錯誤で編んでみました

試行錯誤だったからピンクと赤の大きいイチゴの形が違うんです(^▽^;)



そしてテンちゃんには・・・




wS619TcPmKDVgTC1413798211_1413798343.jpg

何年かぶりにタマゴちゃん買いました(*^^*)




v88_AU7R8k4H4fx1413798411_1413798560.jpg

またまたエンドレス取ってこいです・・・(T_T)




0NsXFrkAf0X4Fsv1413798623_1413798826.jpg

絶対気に入ると思ってたよ

いっぱい遊んでね(#^.^#)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
