30分しか居なかった 

2014, 10. 18 (Sat) 20:27

今日は秋晴れの良い天気でしたね

今月は新車のお金支払ったり、東京・茨木へお出掛けしたりしたので

お給料日まで近場で散歩するつもりだったんだけど・・・

なんとなく御殿場プレミアムアウトレットへ行くことになりました(;^ω^)


我が家から高速で2時間ほどだけど途中ランチ休憩をとったりして12時反くらいに着です




9HBbILwo1BrUVqR1413628923_1413629067.jpg

テンちゃんと地面だけしか写ってないけどね~




EqEav_h5FpXN53A1413629108_1413629229.jpg

待って~、迷子になるから置いてかないで~!

ワンコ連れさんいっぱい居るね


目的の物を買ったらさあ帰ろう!

賞味30分?

早すぎるかもしれないけど洗濯物を外に干してきちゃったんだもん(^▽^;)

急いで帰らなきゃ!!!


ワンコ連れが多い割にワンコのトイレになるようなところ無いね(T_T)

しょうがないのでトイレシーツ出してそこでテンちゃんにチッコさせました

トイレコマンドが出来る子で良かったよ♪

(↑何気に我が子自慢)

でも、みんなどこでチッコさせてるんだろうね?




で、何を買ったかといいますと




JapDDWCHWVpDJse1413629306_1413629317.jpg

レッカー車と


O8nTbY8PNxeTExu1413629267_1413629280.jpg

木材運搬車です

凌ちゃん、玲ちゃんっていうよりも

完全に私がレゴにハマってます( *´艸`)




16GucgAnCjNiQzJ1413629398_1413629509.jpg

テンちゃんにはなかったね~残念~(*^^*)


久しぶりに高速の運転に疲れちゃったので

今夜はコメントのお返事とご訪問はお休みさせていただきます<(_ _)>




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント