トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

久しぶりのオーボール

オモチャ箱にずっと入ってたけど最近は全然遊ばなかったオーボールで誘ってみました



テンちゃ~~~ん♪




Cqz9mM6ApB5UZsf1413539107_1413539236.jpg

遊びっましょ~♪

ポーーーーーイ!




9sMV4ts8xIna2nQ1413539927_1413539991.jpg

お~乗ってるね(*^^*)




0zvwCLbOm4NQMSr1413539276_1413539469.jpg

この頃は毛糸のオモチャばっかりだったから

たまにはオーボールも良いんじゃない?


そしていつものようにポイ、ポイ、ポイ、ポイ・・・

エンドレス「取ってこい」になりました(*´Д`)疲れたー




xaEemJkMiICg72N1413539696_1413539893.jpg

いやいやもう終わりにしようね(;´Д`)






今週こんなの↓作ってます




LM_h2OA8hrR9aAe1413366806_1413366954.jpg

何ができるかな~(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
