今日は寒い~~~~! 

2014, 10. 15 (Wed) 19:25

台風一過の昨日とは違って今日は寒いですね~

昨日の記事で書いたようにフロアマットを敷いただけでしばらく暖かいはずだったんだけど

な、なんと!今日のこの寒さ皮下脂肪という肉襦袢を着てても耐えられません!


そんな寒い日でも今日はシャンプーの日です

いつものsmileさんへレッツゴー!

(smileのブログは→コチラだよ♪)




SG6Y4OOQuiPXhKL1413366987_1413367131.jpg

今日は珍しくテンちゃんだけだったから

たくさん遊んでもらったね( *´艸`)

いつもお世話になります

次の31日カットの日にまたお願いしますね(*^^*)



それにしても家の中も冷えるね・・・(*´Д`)




4wzK297fGKjGFOR1413367173_1413367388.jpg

そうね~、もうアレを出すしかないわ!




PJL7utfSyFcwRjI1413367479_1413367553.jpg

もうココから離れられないわ~(≧▽≦)


テンちゃんもそう思うでしょ?




fCNR0PZl5mz0gRL1413367569_1413368023.jpg

ホットドッグが完成ね

火傷に注意よ(;^ω^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

きむこ

ふふ テンちゃん 可愛い~☆

あららら 本当に冬支度ですね。
今朝は全国的に寒かった~って言ってたけど!
我が家は まだ扇風機が出てるよ。
昼間は 動くと暑いし・・・脂肪のせいかな(;^ω^)

風邪ひかないようにね。

2014/10/15 (Wed) 20:40 | きむこ | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

テンちゃんシャンプー行ってまたまたイケメンだね
モヒがいい感じデス~(*^_^*)

そちらも寒くなったんですね~
うちはまだ暖房使って無いけど、職場は暖房入れてます。
もうすぐ雪がやってくる~(+_+)

2014/10/15 (Wed) 21:21 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/16 (Thu) 18:23 | | 編集 | 返信

くぅちんママ

寒くなってきましたね。
我が家も少しづづ冬支度してます。

テンちゃんのモヒも健在でビシッとした姿がステキ♪
完成したホットドック…。
美味しい?
違った可愛い。( *´艸`)

2014/10/17 (Fri) 17:26 | くぅちんママ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

キム子さんは寒さに強いんですね
我が家は寒がりなんですが
今年は特に夫が寒がってます
(自転車通勤で痩せやがって…)

こっちも昼間は暑いんだけど
やっぱり夜になると冷えるんだよね(^▽^;)

きむこさんも汗をかいた後とか
風邪ひかないようにご注意を(*^^*)

2014/10/17 (Fri) 19:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

シャンプーだけの料金だけど
ちょこちょこカットもしてもらっちゃってます(^▽^;)
だから良く見えるんでしょうね♪

まだ暖房はしてなかったんですか?\(◎o◎)/!
たぶんマンションと戸建の違いもあるかもしれないけど
30度近く気温が上がった翌日に20度以下って
寒く感じるんじゃないかな
寒暖差で風邪ひきそうです(;^ω^)

ごん太君一家も風邪にご注意を~

2014/10/17 (Fri) 19:37 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメRさん

寒いの苦手です!
でも流石にホットカーペットは早いかなって思ったけど
夜は冷えちゃって(;^ω^)

一番の愛好者はテンですよ~
コタツは暖かくて良いけど
テンに噛まれる確率がMax高くなるので
テンが生きてる限り我が家では出せません(涙)

2014/10/17 (Fri) 19:42 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くぅちんママさん

だんだん寒くなってきましたね
我が家は寒がりなのでついついホットカーペット出しましたが
流石に早すぎたかも~(;^ω^)
テンが一番喜んでます
なのでホットドッグが毎夜出来上がってます♪

もっとワイルドなモヒが好みなんですが
テンは毛が少ないらしくてチョロっとモヒです(*^^*)

2014/10/17 (Fri) 20:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント