今夜は眠れない 

2014, 10. 08 (Wed) 20:27

夕食を終わって次女ちゃんとドラッグストアへ出掛けました

そこで良いモノ発見~♪




6fAlh1eww63Rvd_1412764756_1412764912.jpg

写真じゃよくわかんないけど「キノコ」のピプピプなるオモチャです

ペティオから発売されてるキノコなんだけど100円(税抜き)だったの~❤

色も5色くらいあって何色にしようか悩んじゃった


3051yTvmrIR8_Ml1412764992_1412765144.jpg


WPxyGkIk1lvXbWi1412765590_1412765732.jpg

テンちゃ~ん、「パパ寝に行くよ」って~



OsxEZn_esWWTBFW1412765216_1412765345.jpg



Fm91A6C1AO8nryH1412765390_1412765548.jpg

ねぇ、パパもう寝ちゃったけど大丈夫?

いつもだったらパパが寝ると一緒に寝室へ行くのに

キノコのオモチャが楽しくて寝るのを忘れちゃったみたいです(^^ゞ

気に入ってくれたのは嬉しいけど早く寝た方が良いよ!

ピプピプうるさいから・・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

tomo

「きのこ」
これいいですねー!!
プニプニなるんですねi-179
パパ寝ちゃっても
まだ遊んでるテンちゃん可愛いです~!

2014/10/09 (Thu) 09:11 | tomo | 編集 | 返信

ゴンぱぱ

テンちゃん新しいおもちゃよかったね~
キノコ可愛いいね、それにいろんな方に跳ねるから面白いんだね。(*^_^*)

スリッパに顔突っ込むテンちゃんが可愛いデス~(笑)

2014/10/09 (Thu) 21:54 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

さくら3233

テンちゃんったら新し物好きだねー!
テンママさんの編みグルもとは肌さわりが全然違うので気にいったのでしょうか?
ところでテンちゃんはパパさんと寝ていたのですね(笑)

2014/10/10 (Fri) 10:40 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

このキノコ良いよ~!
投げるとイレギュラーに跳ねるし
口にくわえようとすると場所によってツルッと逃げてくのよ!
それが楽しいみたいです(*^^)b
パパっ子なのにこの夜だけはなかなか寝ませんでした(;^ω^)

2014/10/10 (Fri) 19:35 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

最近は毛糸のオモチャばかりだったので
ラテックス(?)ゴム(?)のオモチャを買ってみました
跳ね方もイレギュラーに転がるし
口にくわえる場所によっては
ツルッと滑ってどこかへ飛んでくし
とっても楽しいみたいです(*^^*)
ガンバって自力でキノコとりましたよ~

2014/10/10 (Fri) 19:45 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

そうなの~
でも最近は毛糸のオモチャばかりだったから
ラテックスのオモチャが嬉しかったみたい(*^^*)

テンが寝るのは私とオットのベッドの間に置いたクレートの中です
危険な噛む子とは同じベッドじゃ寝れないよ(;^ω^)

2014/10/10 (Fri) 19:50 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント