飽きたって言ったじゃん(T_T) 

2014, 10. 04 (Sat) 19:59

前回のお話にも出てきたテンちゃんが通うトリミングサロン「smile」

(smileのブログはこちら→犬の美容室smile)

お店でジミに人気な「うにボール」

そのうにボールの補充しようと編み編みしてると




iMZCGAHsjHcxovy1412418698_1412418919.jpg

じーーーーっと見つめる子がいました




82adWmtbBUyAYLw1412418962_1412419080.jpg

え~~~

ちょっと前に「うにボールはもう飽きた」って言ってたよね?

色?淡い色のは持ってないから欲しくなった?

テンちゃんのクレクレ光線には勝てないよ(*´Д`)




CzAuRcBhLhZ5P5e1412419115_1412419241.jpg

それじゃ、行くよ~~~♪

ポーーーイ!




ZCpUz6P04qGFReu1412419292_1412419404.jpg

ハムハムしながら持ってくるのが萌えポイントだよ( *´艸`)カワイイ~


そしてエンドレス・・・疲れる~




MRrx56MSxcrdO721412419446_1412419536.jpg

その顔を見れればママはいいのよ❤



15分後・・・




EtlvCju_0jC8wHJ1412419569_1412419714.jpg

いや、今度こそ売り物だから!




_LiX0yRNyEazgPm1412419749_1412420022 (1)

君のうにボールはアッチに寂しく転がってるじゃん!!!(T_T)

新しモノ好きなテンちゃんには困ります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

tomo

うにボール~(笑)

新しいのが分かるってすごいですねー!
そしてなんてうらやましいー!
でも嬉しそうな顔見たら あげずにはいられませんね~(笑)

2014/10/04 (Sat) 21:50 | tomo | 編集 | 返信

くうママ

うにボール!このパステルピンクがとっても可愛い~♪
それにしても、こんなワクワクしたお目目で待たれてたら、
あげずにはいられないですね~^m^♪

テンちゃんは、いつまでも濃いブラウンのままですねー!
ポムは、ママが薄いブラウンだからか、どんどん色が抜けていってます。
もともとカフェオレの色に憧れていたので、まあ良いんですけどね~^m^
どうせならお顔も同時に変化して行って欲しいな^^;

2014/10/05 (Sun) 15:02 | くうママ | 編集 | 返信

ジャイママ

こんばんは~。
前回の記事に当店の「ば かんばん犬」が載ってましたね~(笑)

ぅにボール人気すぎです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日のみかんのぅにボールも体を張って頑張ってくれています(^-^)

2014/10/05 (Sun) 23:44 | ジャイママ | 編集 | 返信

さくら3233

おはようございます。台風の被害が無いように!!静岡はすごい暴風雨なので心配ですね。テンちゃんは怖がっていませんか・?
スマイルさんのブログでテンちゃんを見つけましたよ。かわいいー

2014/10/06 (Mon) 10:06 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

うにボールのチクチク感が好きみたい
淡いピンクの前に紫と濃いピンクを編んでても見向きもしなかったのよ
どこが違うかと思えば色しかないんだよね~

あんなにガッツリ見られたらあげない訳にはいけないよね
だからオモチャ箱に一杯あり過ぎちゃう(;^ω^)

2014/10/06 (Mon) 19:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くうママさん

私はハッキリした色が好きだから
こーゆー色っで作らなかったんだけど
思いのほかテンが気に入ってついあげちゃうんだよね(;^ω^)

カフェオレすごく良い!!!
個性的で誰とも一緒にならない色の抜け方が最高だと思うよ♪
ポムちゃんにとっても似合うし!
お顔はいずれ抜ける・・・かな?(*^^*)

2014/10/06 (Mon) 19:43 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ジャイ☆ママさん

「ば かんばん犬」大好きだよ~
勝手に言葉書いちゃったけど良いよね(^^ゞ
いつも良いキャラありがとね~♪

なんと!
ミカンうにボールも作っといた方がいいかしら(笑)

2014/10/06 (Mon) 19:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

台風すごかったね
ソチラはどうだったのかしら?
我が家は雨漏りもせず風雨に耐えきりました(*^^*)
テンはそんなに怖がったりしないけど本当に風はすごかったよ

smileさんには大変お世話になってま~す

2014/10/06 (Mon) 19:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント