トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

smileの看板犬

1日はテンちゃんのトリミングでした

「終わりました」の電話でお迎えです




88o_vu4XZd5I_iM1412329567_1412329766.png

あら、お久しぶり~

うちの子の子守してくれてたの?



↓子守なジャイさん




1OypwyN23pBoHDI1412329869_1412330156.png

75MOx64dEzTu2zj1412330186_1412330363.png

あはは~

テンちゃんも仲よく遊べるようにならなきゃ(*^^*)



ジャイ☆ママさんが美味しいオヤツくれるって~




6yofLnyUQd151tT1412330393_1412330702.png

テンちゃんビビりすぎ(^▽^;)




a3DRReh38m7hoop1412330735_1412331069.png

ビビりすぎと視線が痛くて食べれません(困った子だ!)




テンちゃんが食べれないのでジャイアンさんとメロりんさんはお外に出されることに




maB3sN0TYiKVcB01412331101_1412331335.png

メロちゃんは何しても楽しそうね♪




5F11pXVCreNw9IN1412331364_1412331677.png

後ろを確認しちゃってどこまでビビり?




qfxj2fCQIjGYJyT1412331714_1412331955.png

安心しておやつを食べてるその後ろの窓から・・・




vw5LDYZoMhXBKNn1412333119_1412333165.jpg

覗いてる子がいました( *´艸`)プププ~




6p3OfIygy8yQ57x1412332594_1412332761.png

さぁ、お家でマッタリ寛いでね、お疲れ様でした(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
