トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

こんな大きくなくて良かったのに・・・(涙)

昨日のカラフルな糸の写真の中で足りない色があったのに気が付いた人いるかな?

念のためもう1度↓




0A50aORzXVIOCaX1411985252_1411985535.jpg

わかった~?(*^^*)




KL9GLx9d7E1aBXP1412070217_1412070295.jpg

白がなかったのよ!

丁度買ったときに欠品だったの(-_-;)

(約2年前の記憶を探ったら)



で、どうしても必要だったから買いに行ったら・・・




yR9wpDUbISwM_9J1412070323_1412070517.jpg

左の糸のサイズはもう扱ってなくて、大きいサイズしかなかったの!

こんなの使い切らんし~~~~~っ!(滝涙)




とりあえず心が落ち着いたところで↓いかがでしょうか?




N1_t_AWYKDvkwX_1412069589_1412069741.png

昨日のイチゴちゃんは使ってないから安心してね(;^ω^)




OjZljCXwIEfUh5y1412069774_1412069863.jpg

昨日のイチゴちゃんと同じサイズだよって意味の「昨日のイチゴちゃん」だからねー

右下の花びらに腕の低さが出ちゃったようです・・・(*´Д`)

次はクオリティを上げるぞ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
