涼しいからお出掛けしよう!その2 

2014, 09. 25 (Thu) 19:42

昨日はうどんを食べた話を書いたんですが、今日はその続きです




テラスでランチを食べたらガーデンパークへ行くよ!



XVMNgGHzfpckFGH1411551971_1411552156.png

去年藍染の肩掛けバッグを買ったお店からDMが届き

今年の「アートクラフトフェア」に忘れず行くことができました




b_OPYthFECgiNeR1411552193_1411552393.png


出店数は去年よりも多い感じでステキな物がたくさんありました~♪

私はDMを送ってくれた京都から出店している藍染屋さんで

カフェエプロンを購入です!

このカフェエプロンからヒントを得ちゃったので

時間が出来次第製作したいと考えてます(*^^)v




時間をかけてお店を回った後は園内散策です




vNiqlIS1nc3Rw8h1411552455_1411552640.png

先週はまだ暑かったもんね、エライわ~(*^^*)(←親バカ)




RYmv92hCriYzpk31411552703_1411552783.jpg

実はテンちゃんソフトクリームが気になって真っ直ぐに歩けてません(;^ω^)




6Vf6MwF3YJJxReU1411552816_1411552939.png

バニラも美味しいね

でも、アゴに着けないように食べてね(*´Д`)

シャンプーに行ってからまだ1週間もたってないので

この日はスプーンを使って食べさせたけど・・・(涙)


7bWeyRp_mLdYfb61411553256_1411553414.png

ぜんぜん勲章じゃないよ!!!

ママもパパも拭いてあげれないから次のトリミングの日(1日)まで我慢よ(自分)




ii3slN1OXIFXSIC1411552978_1411553212.png

帰りはママがリード持ってるのにパパに話しかけるってヒドイんじゃないの?

アイスだってママがあげてるのに(T_T)



な、涼しかった先週土曜日のお話でした(#^.^#)

翌日はチョー良い天気で暑くなったのでした~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

そら子

おはようございます
次々に作品完成ですね
こんな瓶にかわいい飾りついてたら
中身何も入れずに飾っときたいですね
テンちゃんはジャーキー入れご要望のようですね(笑)

2014/09/27 (Sat) 08:31 | そら子 | 編集 | 返信

店長ママ

そら子さん

カバーしてないビン自体も小さくてとっても可愛いの~( *´艸`)
でも、手元に置いといても飾ったりしないから
こーゆーのが好きな人の所へ嫁入りしてくれたらいいな♪
テンの独り言はスルーですよ
「聞こえな~い」

2014/09/27 (Sat) 20:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント